移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
出会いは奇跡と誰かは言った

おめでとう!

若ちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!\(^0^)/
産まれて来てくれてありがとおおおおお!!!
10000HITも兼ねてだけど良かったら受け取って下さい^^
ぐあああああ妹子全力ですみませんorz
何か髪型がキョンぽいっていうorzorz
ピカチュウはね!好きなんだ私が!!(勝手な
何か色々すみませんでした;;

あ、サイト開設もおめでとう^p^
リンクしていいっすか。(


そうそう、明日から2泊3日で千葉に行って来ます^^
南房総ですよ、海!山!!
超だりぃ^p^(おま
基本イベントには乗り気にはなれません(・ω・`)
団結とか薄っぺらい言葉は嫌いなんd(ry

まあ行くからには楽しんできます。
出来たら携帯から更新しますねー!
でもあれ…知ってる子1人しか居ないんでバレたら困るから…ね……。


元気に行って来ますっ!!(・ω・´)


追記でコメレスだよ!




蒼井さんVv

ああありがとうございますっ><//
これで相互ですねww^p^←
良ければなんか相互絵描きますっ!リクあればどうぞv
ものくろぶーですwww変えるお金も無くてww^p^
キティちゃんは気付いたら集まってました。笑



きゅんちゃんVv

カオスは予想してたから回してみましたwww(失礼


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


