移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ボロボロな分愛は割り増し

え…今日って10日だったんですか^p^
9日じゃ無かったんですかうっひょい←

母の日とは知ってたんですけどねorz
チーズケーキ作りという名のレンジとの戦いを繰り広げました(
アイツ使えねえ……!いい加減買い替え時だよ。
炊飯器の前にレンジを買い換えてお母さん←


さて、変なぼやきは置いといて雲珠ちゃん宅からバトンを頂いたんでやらせてもらいますね。
筆箱で回してもらいました!ありがとうございますvv



〔周辺うpバトン〕


20090510211207.jpg

20090510211609.jpg


■筆箱
とてもダサ可愛いですね。←
6年生の時に惚れて買いました、ふ る い !
アレ…でもこれってGHカラーじゃね……?
そうかやっぱ私にはそういう導きがあったんd(ry

上図
全体です、形は割と使いやすいんですよ!
振り回されたり、投げて落とされたり、とても愛されています。
ストラップはご当地キテーちゃんです、気持ち悪いですね(失礼
南は沖縄から北は秋田までです^^
鈴がジャラジャラ鳴ってとてもKYだったりします。

下図
中身をぶちまけてみました。←
以外に入ってんじゃね?とか思うかもですが
実際使ってるのは下段ばっかです。
シャーペンとか有り得ないくらいボッロボロです、表面剥けてます。
色ペンは2本位でノートとります。
消しゴムはGHが入っててちょっとテンションが上がって買いました(もう駄目だコイツ
シャー芯は買い替えが面倒でたかってます、ごめんなさい。←


■これが見たい人
財布⇒若ちゃん
筆箱⇒ちょめちゃん
バッグ⇒ぱんたろう スクバかね?(
愛用のペン⇒コレってあんま居ない気がする…^p^
携帯⇒きゅんちゃん
手帳⇒フリーで!


スルーおkです!!
何か新鮮ですねこういうの^^


追記でお返事!!



若ちゃんVv

やっぱ若ちゃんは赤好きだったか!!
そうそう、コメ返のは一応イメージカラーでww
神秘吹いたwwww赤良いよね!

マジでくすんでるんでwwww\(^0^)/
見せてあげたいわ(



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


