移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ニュアンスの問題


結局手ブロでしか祝えなかった体たらくアッー^p^
でも愛は恐ろしく詰まってるんで良いとしよう。(

昨日と同じ事言ってるけど良いとしよry
そして何を書くか忘れた^p^
LANが飛んでくんない、やべえ←

繋いだくせにページ表示しねえぞ…コイツ……
よし、戻った(意味わかんねえ


どうしよう部活の後輩があまり可愛くない件^p^
いや、でも上の立場になった事無いし、皆あんなものかしら!(

挨拶しろとかは結構どうでも良いんですけど
キャーキャー騒ぐのはやめて欲しいなあ……。
キャーキャーじゃなくてギャーギャーが良いんだよ私は。←


…ジャーマンスープレックスをきめたい……訳が分からない(

そ、うだ。

追記でぱんたろうからバトンキャッチしたんでやります^^
周辺うpバトンも今度やりますねー!!


それでは追記でー!





■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→最近お菓子がやたら食べれるvv(
怒→あんま怒らないからなあ…
哀→社会が最近アレな感じに…orz
楽→お泊りした事!

■最近の好きな食べ物は?
→メロンパンがお気に入り。

■最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→炉心融解が最近リピート^ω^
  着信はパフュームのワンルーム・ディスコ。笑

■最近の口癖を教えて♪
→よっこらせっくry←
  自重…しない!←←

■好きな色は?
→白、黒、パステルっぽいの。

■嫌いな色は?
→濃い色はあんまり…´`

◆携帯の色は?
→くすんだピンク

◆回してくれた方の色は?
→黒!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:若ちゃん

橙色:雲珠ちゃん

黄色:Mwww

黄緑色:ちょめちゃん

青色:綾姐さん

桃色:

白色:まっしろな人なんてこの世にはいない(

灰色:kanedaしゃん

水色:きゅんちゃん

黒色:

緑色:

紫色:ぱんたろうこそ紫だと私は思う(
   
茶色:


絶賛スルーどぞ!!
もいっこいきますよーい!



【時間があればやってくれるだろうバトン】


●あなたの性格を一言!
⇒最近暗黒物質と友人から言われる^p^

●薄い顔?濃い顔?
⇒だから暗黒物質ry

●背はいくつ?
⇒148だってさ!チビだねー。

●自分の体で嫌いな所は?
⇒感想肌は嫌ですね(・ω・`)

●あだ名は?
⇒ココアちゃん、ココアが多いはず。

●異性の好きな髪型は?
⇒ベタつかないパサつかないターンA←

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒自分より高ければ良い。
 私のゾーンは広いぞ!さあ!(

●趣味は?
⇒ブログ見てください。

●寂しいと思う時は?
⇒自分がやっちまったって感じる時。

●あなたが今1番したい事は?
⇒何かにがんばる事。

●あなたが今1番気になる事は?
⇒みんな私の事嫌いじゃね^p^← 
 リアの方ですね、あの子とか絶対ry

●今年1番したい事は?
⇒サイト開設!

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒理由にもよるけど面倒だからさっさと謝る。

●男女に友情はあり?無し?
⇒友情は あり。

●理想は?
⇒銀髪甘党の侍とかどうですk(

●理想の人とは出会っていますか?
⇒いつか会える事を信じて生きる。

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒知らん。

●バトンを回して来たあの人…
⇒なんて変態なんだろうか……愛すべき変態だ(

●バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう
⇒フ

・時間があればやってくれるだろう
⇒リ

・やってくれるかもしれない
⇒ー

・やってくれるかな?
⇒で

・やって欲しいな
⇒!


終わりますよっと^ω^
死んだように眠ってきます。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


