移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
頭の中は無限大。
ちょっとぶりです、生きてるっす。
十四郎

今日のアニ銀、ジャンプで読んだ時は最後の最後まで騙されてました。笑
絡みがきたと思ったあの時の私のテンションったら(喋り方
流石空知んたまだぜ…!斜め上だぜ……!

相変わらず中井ボイスにドキ曽木ドキします。
曽木って誰だよ!!←
でも戦国ちっと溜め込んじゃってますorz
パンドラも、ていうか全部(

が、頑張って消化する よ ……。

土方の誕生日結局手ブロだけでしたorz
心の中ではおめでとう連呼で頭の中フェスティバルでした。←

う…、来年は端から端まで祝ってやるんだから!


集まりも楽しかったですよー!
←の写メのわんこが非常に可愛かったです^^
いいなー犬欲しいなぁ!!
そうそう、集まった父さんの親友とかね、(母さん同士も仲良しなんですけど
ホント、ああ…青春時代で成長止まったんだ……みたいな(失礼すぎる
でも大人になってもああやって盛り上がるのって凄く良い事じゃないかな!(


そうだ、来週トッシーきましたね
た、楽しみ!!ああでも来週って自然学習から帰った日じゃない!!


コメ返でござります。


若ちゃんVv

わああ!良いねえオフ会wwwwww
うああ私チキンだけどいつかはしたいな!!



きゅんちゃんVv

うわあい!どうぞおいしく頂いちゃってくださいv←
素敵絵なんてそんなー!!///
ありがとうvvv><//

攘夷は神だけど私は神じゃない(^ω^)b(
えへへありがとう!!
3000HIT狙い撃っちゃって!!www





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


