移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
たんじょうびは逆から読めばびうょじんた
明日は土方の誕生日(^ω^)(どんな始まり方

なんですけ、どっ!←

父さんの友人とかそこの子供等とかで集まるので、
当日は祝えないっていう暴挙に至るので明日は手ブロのみで……orzちくしょう。

銀5買いましたー!読んでないけど!!
バッチリ初版でトッシー会員証もGETしました^ω^b
赤マルも買ったんでバッチリ!
復活のポスターも素敵だった…!!


友人に聖☆おにいさん借りました。
なんだアレ……好き!!(
うーん、荒川も気になるです。


さて、前記事に書いた通りみんな泊まっていきました!!

うん…凄い楽しかった!
もうこの一言にまとめときますww

追記で歌った歌リストうpします´v`
興味のある人はゆっくりしていってね!!(

の前にコメレス↓


若ちゃんVv

うあああああああありがとうvvvvvvvvv
お持ち帰りはきゅんちゃんだけだゾ☆
いや、調子乗ったごめん(死んでこい
ありがとう!
これからも頑張りまっす^▽^




んでは追記で!!





見事にアニソンしか歌わなかったよ!!
順番はバラバラでー横のは歌った人数とか!

曇天 4             
雪のツバサ 2       
かさなる影 4       
アナタMAGIC 4
メルト 5           
B★RS 2          
ワールドイズマイン 3  
歌に形はないけれど 2  
みくみくにしてあげる♪ 
悪ノ娘             
悪ノ召使
もってけ!セーラー服 2
かえして!ニーソックス 2
晴レハレユカイ 5←
キョンvre 2
キョンの妹vre 2
朝倉さんvre 
恋のミクル伝説 
まっがーれ↓ 2
倦怠ライフ・リターンズ
God Knows…
ライオン
星間飛行 2
残酷な天使のテーゼ 4           
創生のアクエリオン 4         
プレパレード 4                
Sakura addiction 2         
アイワナビー 5              
最強○×計画 2            
Help me ERINry 2         
チルノのパーフェクトさんすう教室   
男女 2
エアーマンが倒せない 2
ウマウマ 2
B-DASH 5
ケロッ!とマーチ 5
アンパンマンのマーチ← 5
ムーンライト伝説←← 5
ハム太郎とっとこ歌←←← 5
この木なんの木←ry 5



いやー、低音が歌えなくて参りましたorz
みんな低音出ない分、メルトは5人とも出るって凄い。笑

採点は曇天で91が最高でした^ω^b
あれ…低音出ないのに!!

順次は かさなる影、B★RS、えーりんが90ですww
やっぱ銀魂へは愛がありますね、分かります←
ぱんたろうと2人で歌ったえーりんがwwww何故入ったww

1人で歌ったのでは悪ノ娘とライオンが89点でした^^
跪きなさい爆笑wwwww(
星間飛行は85でしたキラッ☆


平均は85、6ばっかでした、普通かな?
最後の方頭おかしいですね、すみません。
ハム太郎がOPの絵で流れて懐かしくて泣きそうになってました←
毎週見てたぜ…太郎(

キョンの妹でロリ声出したり晴レハレを狭い中踊ったり、
あ!あとお通ちゃんも音無しで歌ってきましたwwww(
折角のマイクなんで(

また行きたいです、楽しかった!!
というよりもう行きたい←





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


