移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
いざオールナイトへ
2000打感謝!

2000HITありがとうございました!!
きゅんちゃんのみのお持ち帰りだよ!!誰も持ってかないよ!(痛い
あう、旅行ですか!!楽しんでってねー!

うおおJOY’s初めて描きました^^
なんか…難しいですねこう、それぞれの雰囲気出したりするの!

100KB一歩手前でドッキドキだね!!←
1回描いたら100KB超えられて消えましたorzorz
家族の前で暴れるわけにはいかないので(←)お風呂で1人項垂れてました(

そろそろソフトが欲しい周期´v`


ん、で!明日はぱんたろうとMとその他2人で
カラオケ行ってそのまま私の家に泊まります^^
楽しみだなーえへへ^^

写メ更新多いかもね!
そういえば、リアタイって便利だなーと思うんですけど付けるならサイトですよね、やっぱ。
サイト開設したいなー無理だなー(
タグとか英数の羅列にものっそい弱いですorz

いつかは、する!!
中学生のうちに!!今決めた!!←


更新してすぐ:追記

コメントリアタイできたww
お返事しますねー!

あ、絵が切れてるー;;クリックで全体っす!



MVv

この時間はちわじゃないww
前のは分かったから良いよwww
おうーぱんたろうのとこね!いってらっさい!!

勉強お疲れ様です\(^0^)/
私も楽しみすぎてハゲ上がりそうだYO!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


