移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
萌え声が欲しい。
かがみんだったもの

こんばんは!絵はかがみだったもの^^
原作に似せても残念な感じになるんで自分絵で描いたら
案の定誰コレ状態に。←

明日からもう5月ですねー
何だか4月は更新gdgdだったんですけど、
5月はもっとgdgdかもしれません´`


GWは特に予定は無いんですけどねー
ぱんたろう含む5人で私の家に泊まります^^
すごい楽しみなんだぜ!カラオケもいくんだぜ!!

という訳で頑張ってアニソン勉強してます  東方難しい!
ちなみに私の(勝手な ←)十八番は
お前の母ちゃん×× です(ねえよ
これね、ちゃんと親衛隊やる子も居るからww凄いですよwww(
ていうか今更だけど私がお通ちゃん役で良いのだろうか…orz
私の声ゴミだよ!悲しくなるくらい。
私より某ぱんだの方が萌えると思うんだよ!


前回の、やっぱお前だったかwwwwww^^wwww(私信


追記でおっへんじんぬ!(


金田しゃんVv

wowこんばんは!(
うおお描かせてもらいます!!はすはす^^
3000HITならないうちに描くよ、うん!笑

全部国語wwwwマジでかww
選択って上から下までって感じだよね(何が

金田しゃんに頑張ってって言われたら頑張るしかない^^←








スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


