移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
弾けろ!青春!!
最近寒いなとか思ってたら見事に風邪ひいたよ!!
ズルッズルだぜーぐっしゃぐしゅだぜー←


私の学校って2年になると選択教科があって、
実技と5教科別なんですよ、
実技は美術取る気満々だったんですけどまさかの家庭科

orz

参りましたよ  だって先生がUNKOみたいry(
通称unk先生とドタバタな日々を送ってるよ☆
うるさ過ぎて目つけられたよ☆
美術とれなかった悔しさをunk先生に全部ぶつけてやりますギリギリ


5教科の方は国語取ったんですけど
映画見たんです、親指探し
主人公のタンクトップパーカーという素晴らしいセンスに私が笑わないとでも思ったか^^←
でも周りに居た友達が怖いの無理ー的な感じだったんで
必死に堪えてた自分は偉いと思います。笑

しかし国語の先生と趣味合わねえ……orz
若いキャピキャピした女の先生なんですけど(古すギル
携帯小説好きっておま……アウトだろ←私的に
本で横書きってなあ……いや、パソコンは横だけども!
感覚としてなんかなあ、みたいな。

あれ…凄くどうでも良い事話したな´`


わあ!kanedaしゃん2000HITおめでとうございます!早い!^^
良ければ記念絵押し付けたいと思いますー1000HIT送れなかったんで!
主にトッシーとかトッシーとかトッシーとかまさかのトシ土とか(
何かあればどうぞ!!



追記でコメ返…するんです  け  ど
あれ…某友人さんでしょうかwww何故に敬語www
お父さんの事とかあのリアクション的に
ヤンクック倒せないあの子だよね?(
エロティック発言のあの子だよね?((
Wかと思った発言のあの子だよね?(((
数々の異名を持つMさんで合ってるんでしょうか…。

間違ってたら超恥ずかしいっていう←
とりあえず分かんないんでコメレスは敬語でw

MさんVv

初めまして……でいいでしょうか…(
本文書いてるの全然違ったらすいませんorzスルーして下さい。
そっくりな子がいるもんで^^;←

いやー、深夜は忘れやすいですよね;;分かります。
もう意地で覚えてるしか無いかと^^←

モンハン編のMですねww
まあお父さんも頑張ってると思うんで、認めるところは認めてあげて下さい。
応援してるんで頑張って下さいね!!

後、私の友人だったら次から普通にタメでお願いします、怖いから。(





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


