移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
喉が痛いです。
20分クオリティ一発描きチルノ^^

ちるの

こんなのに20分かよとか、言っちゃ駄目ですよ!
最近どんどん描くのが遅くなってる気が…します……´`

というより適当に描きすぎました、配色とかスルーで;
東方は未プレイですけどチルノは可愛いと思います^^
ぱーふぇくとryで惚れました(


全然関係無いんですけど、
私含む部活の5人は多分校長と一番仲が良いです。笑
放課後とか凄くフレンドリーに話すんですけど、
会話の中にハゲとか飛び交うってどういうww
廊下で会うと向こうから声掛けられますからね、
片手挙げて「よう!」って言われる私ww
ちょ、友達めっちゃびっくりしたじゃないの!!←

さて、明日辺りまた会うんじゃないかな。(
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


