移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
昨日ふられました
銀エスの絵流れがめちゃくちゃ速いですね;;
流石夏休み!!←

今日は従姉妹の6歳の誕生日なので行って来ますv(といっても近所ですが^^;
夜はお好み焼きゴチになりますvv(
家で広島風焼くんですよ!!凄くないですか!?((
ケーキもあるし!ぅははーい(´∀`)
勿論プレゼントも用意してますよ←

追記にてバトンです!!


踏んでしまったら
●必ずやりましょう
○必ずコメしましょう



・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』
『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

★現在のメアドの意味は?
いや、特に・・・^p^無駄に長いですねww

★今の着信音は?
曇 天 ^p^自重なんてしないのさ!!←

★待ち受け画像は?
雲珠ちゃんと一緒だぁvv←
24巻バーコードから万事屋ファミリーですvvまぁいつも銀魂ですねww
自重なんて(略

★お酒強い人?
弱くはない気がします←
13歳ですが←←

★好きなお酒は?
梅酒、氷結の(自主規制

★酒の失敗談は?
1回梅酒をジュースかと思い一気したら酔っ払って寝ましたねww

★ストレス解消法は?
銀魂関係の事していれば大抵幸せですvv
後は叫ぶ事とか^p^

★今この瞬間の髪型は?
何か横で一本で結んでます髪は長いんだゼ!!←

★今この瞬間の服装は?
白キャミの上に茶色のTシャツで半パンー

★あなたの勝負服は?
え?勝負?独眼流の鎧でs(違

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
煙草は吸わないつもりです臭くて嫌なのでw
でも土方さんはだいすk(黙

★あなたの人生で一番の思い出は?
うぇぇ;;えーと生きてる事\(^0^)/(思い出じゃない

★口癖は?
やっべぇぇぇ、かっけぇぇぇぇ、萌え←、銀土←、微妙
とか!凄いウザイな自分orz

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
うーん、あるっちゃぁある(

★曲名は?
巣立ちの歌、ビリーブ、雪のツバサ

★その理由は?
巣立ちの歌は卒業式です 6年生のクラス本当に良いクラスだったんで・・・^^
ビリーブは少し鬱な時に聞いて励まされました 杉本さんの曲が好きですvv
雪のツバサは初めて聞いた時涙しました こんな感動したのは今まで無かった(;ω;`)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変えません←

★結婚は何回したい?
いや、普通に1回でww

★生まれ変わったら何になりたい?
チーズ蒸しぱ(黙 
庭の隅に咲く花。←

★異性の友達はいる?
いますよー^^

★男女の友情あり得る派?
ありありでしょ!!(

★それはなぜ?
青春が大好きだからさ!!←

★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
ある程度ならww

★今やりたい事は?
宿題。やりたくないけどやらなきゃいけない
でもやる気がおきない(死

★財布の中身は?
1500円くらいwwどうすりゃいいの/^p^\
レシート捨ててなかったな←

★何歳(いつ)に戻りたい?
何だかんだで今が楽しいですvv

★じゃ、愛されるより愛したい?
愛し、愛されたい←

★最近のマイブームは?
銀魂ーvvv

★一日の睡眠時間は?
8~10時間w夏休み中だけですがww

★好きな色は?
黒、白、淡い色v

★今まで何のバイトした事ある?
バイトしたいねー^p^


でゎ、失礼しますッ!`・v・ノシ

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


