移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
半日寝て半日起きる

そんな素敵な休日。←
更にその半分はPCという素敵な休日。←←
だらけすぎですね、すいません
最近寝る事の素晴らしさを実感してます^^


さそり


絵板でキャンバスが開かなかったんで手ブロ絵で。
クリック原寸だけどサイズ合わないと凄い汚いんじゃないかな!!(

アレ、何言おうとしたっけな……記憶力やべえ^p^

そういえばけいおん!凄いですね!!オリコン入りw
ハレ晴レとかもってけ!の枠入りでしょうかね!
もってけはまだ私がOTKじゃなかったんでビビった記憶があります。笑
まさかのアニメ絵みたいな!!

けいおんアニメは見てないけど見ようかな…今更かな!
とりあえず澪が気になる管理人です^^


今BGMはワンピースのOPなんですけど
やっぱ名作だなーと思います^^

そして蛇姫様は最高に美しいと思います。



追記で拍手返信ですよー!
これから拍手はこっちで返信しますね^^



きゅんちゃんVv

さっきもメールで言ったけどありがとうっ…!
ホント嬉しかった、ありがとう(;ω;`)
頑張ろうね一緒に!!笑

そうそう!私信あってます!←
じゃあ攘夷で入りますフゥー!!(


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


