移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
頑張ってる自分にお疲れ様を。


どうもお久しぶりですHEY!←

とかテンションあげて見るけど驚くほど元気がありません今(文法
追い討ちをかける様にFc2さんの管理画面が狂ってて泣きそうです今((

リアルのガタガタドロドロギスギスは抜け出しました…orz
何ていうか私にしたら頑張ってるよ…うん。
こう、家庭の事情とかってあんまり愚痴とか言えないんで鬱憤がたまります

げんなりですけど空元気でいきますよFuuuuuuu!!←


どうやらココアはストレスが溜まりすぎると睡眠を取るようです
昨日今日と2時間も寝てしまったよ!する事がなくて!!

なんて事してたらアニ銀見逃しま し  た  別に悔しくなんかないし!
久々の九ちゃん登場とか金魂最終回とか全然羨ましくないし!!
ようつべで見ときます…はい。


どうやらココアは凄い負けず嫌いなようです(2回目
なんか凄い下らない英語のゲームなんですけど、
クソどうでもいい男子に僅差で負けて殴りそうになりました。←

負けるのは嫌いだけど勝つ為の努力を人前に見せるのは嫌なんです
タチ悪いけど実際頑張ってるんだよ、私。

ああもうやっぱ鬱ぽいじゃないのさ!!


そうだ私信ですけど
HIT絵の方はJOYsで良いでしょうか\(^0^)/
ちょっと描きたいなーとか思って!(
あああ嫌だったら言ってね!!


ではコメ返して寝ますorz



若ちゃんVv

いるんですよそれがwwwwww
探してみれば案外いるよ!!wwww
wwwwwwwwありがとうwwww

バトン受け取らせてもらったよーい!
わっほいありがとうvvvv
ピンク良いよねぴんく^^
カップルとかテンションあがるww
んじゃそういう方向で話を進めようk(



きゅんちゃんVv

是非描いて下さい\(^0^)/←


ぱんたろうVv

だよねぱんたろう!!(うざいw
ありがとうwww自分でも凄いなとか思ったwwwww←

頑張ったようん!
wwww好きになってあげて!!
でも最近ウナシーは好きだよ(
ドアラの次くらい(半端ない



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


