移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
タイトルって忘れがち。
こんばんは!

さて、今日はいきなり私信から駆け出します。←

ちょwwwすいませんwwwww
スーパーポンポコジャガビーにしなり君wwwww
パソコンの前で私5分間笑い続けましたwwwww
光の速さで保存させて頂きました、にしなり(
ありがとうございますwww


さて、私信丸出しだから分かる様に
ゆるキャラが熱いこの頃です(違
にしなり君もアレですが私の区も相当酷いぞwwww

という訳で某さんに便乗して私も描いた^p^←


名前はまだない

はい、私の区のマスコットです。
名前は今募集中なんですけど、渡し的にウナシーが強いです(知らねえ!
因みに牛です、梨が相棒です。←
ていうかコレ私が不真面目に描いたぽいけど結構本気なんだぜ!!
ね、ぱんたろう!!(やめ

そしてもういっこいきます。


デカすぎるわw

はい、コレは私の区を応援してるマスコットです。←
ツッコミどころ多すぎますねw言うまでもないです。
気になる人は再開発君でググるべし!!多分出る!!(



改めて私の区終わってるな、うん(
皆さんのとこは割りと真面目なんでしょうか。気になる^p^




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


