移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
キラキラよりメラメラしたい
キラキラしとる!!/(^0^)\

けーたいさん

のらりくらりと2000打しました!!
皆様ありがとうございますvv
きゅんちゃんが踏みましたねー!ありがとうです!
良ければリク聞くよー^^


今日は1日中主婦みたいな事やってましたorz
皆大好き国民的家庭の味カレーを作ったのです(長え
どうでも良いですね!!


さて、絵の方は若ちゃんから携帯バトンを奪ったんで便乗して擬人化しました^p^
ちょっと色違うな……!もう少しくすんでる。笑
では追記でやるのでコメレスを先に!


きゅんちゃんVv

うわああああいおめでとう!ありがとう!!
息抜きとか嬉しいな!えへっ!(何なの
神楽もありがとう!萌えじゃないけども!!

いやいや!良いよ!!笑
若ちゃんも巻き込んで楽しかったwwww(

それじゃ2000HITは旦那さんにしときますk(
何でもいいよい!!



若ちゃんVv

ありがとうvv
次は是非狙ってくださ!!鏡でもなんでもおkよ!

前回ありがとうwwww
wwwの多さがハンパなかったwwwww←

バトン強奪させてもらた^p^
若ちゃんの擬人化素敵ではあはあさせて貰いました(





それじゃ追記!!


あなたのけいたい君ばとん



★携帯会社/機種/色
ぼこもさん/SO704i/変なピンク←
ごっさ古いけど余計な機能が無いからお気に入り^^


★携帯くんのお誕生日/現年齢
2008年2月辺り(曖昧!)/1歳2ヶ月ですね。
若いな。笑


★メールアドレスの由来
とりあえず迷惑メール避けに長くしたかった!


★携帯君の落下回数/場所
5、6回/フローリングの床が一番多いです。


★落下による携帯君の怪我
着せ替え部分が弱いんで切り傷がww


★1日の充電回数
1週間に1回あるかないか?あんま使わないから。


★ついているストラップ
某国民的ねずみのストラップが2匹^p^
片方は白のストライプ、片方はビーズで出来てるの!


★データBOXの中に入っているもの
アニメとかの待ち受けばっか笑
後は着メロ!!うたではない。
デコメとかは少ないし使わない。


★待ちうけ
wwwww傘wwwwww←
いや、あの!ぱんたろうの傘が真っ黒で!私の傘が真っ白で!?(なぜ疑問
GHカラーみたいじゃん、重ねたじゃん、写メしたじゃん!!←←
アホすぎてすいませんorzorz
白と黒って言ったらGH……


★着信音
映画ドラの柴崎コウさんのやつ!


★会員サイト
有料→はいってないー
無料→あ、某寿司屋の入ってますwその時母さんの携帯が電池切れでww


★Bookmark
手ブロとFC2さんのと皆さんのブログ!!
萌え補給です、はあはあ(


★保護メール
適当な歌詞とかのメモと、
この前友人と凄いテンションで作った小説@銀土←
何がしたかったのだろうか……orz


★画面メモ
無いですね!


★よく使う絵文字
コレ大好きです。(
特に家族のメールでは語尾に全部コレつけます。←


★よく使う顔文字
(`∀´)とか^p^

★1日のメール受信数
一日5通ぐらい……ww
あんま自分からメールもしないしね!
少ないと2日にいっぺん!!笑


★マナーモード設定
マナーにしろって場所ではしてます。電車とバス以外


★きせかえ
あります^^そこがグラデーションになってて綺麗v
まだ取り替えた事はないけどね!


★予測変換

あ→あしからず 何故に日常会話にコレがw
い→イラッ     これは結構な頻度ですw
う→うん
え→えっと
お→岡田    あー……笑←

か→帰って
き→教室
く→下さい   帰って下さいとは言ってないよ!!(
け→けど
こ→こんばんは

さ→最低限   
し→知らん  私も知らないww
す→好き
せ→戦闘   しねえよ!!
そ→それじゃ

た→楽しい
ち→ちゃん
つ→ツン    デレって打ったのかなww
て→的な
と→トッシー  wwwwwwwすみませんwww

な→無い
に→人形
ぬ→ぬいぐるみ 人形とかぬいぐるみってどうしたんですか!
ね→ねぇ
の→ので

は→はあはあ  すいません、でもはあはあしたんでsry
ひ→引くわ    お前上の穴が開くほど見て、自分に引けよ!
ふ→腹痛
へ→へへ     どうしたww
ほ→他

ま→また
み→見て     また見てね!みたいになってるw
む→ムラムラ   すいません。でもムラムラしたんでsry
め→面倒くさい
も→ものを

ら→らっしゃい  どこぞの客引き!!笑
り→了解
る→留守
れ→連絡
ろ→ローファー

や→ヤバい   ホント自分がやばいと思う。
ゆ→有名
よ→良かった

わ→笑
を→をもって   打った事ねえよ!
ん→んだ     田舎みたいwww



はー楽しかった!若ちゃんありがとう!!
てか色々馬鹿ですみませんorz

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


