移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ココアは頭が働かないようだ!
春的な!

某絵板へ投下してきました。とぅっ!(
絵描くの自体久しぶりでもたもた描いてました。笑



背景が凄く残念ですね、知ってます。
神楽の醍醐味(?)は髪塗りの楽しさだと思います^^
だから異常にカラーで描きたくなります。
なんか水色の髪描きたいな(

銀魂にはいないし……銀さんは銀髪派。
あ!チルノでも描いとこう!それかミク!!
ぱんたろうのチルノが可愛かったんだぜ!影響されたんだぜ!←


ロミオとシンデレラ聴いてます^^
予想ではメルヘンな音楽かと思ってた!!
案外リズム良い感じですね。歌詞かわいいvv


私信ですが、スーパーポンポコジャガビーにしなり君見ました!!(あえて略さない←
ググったら私の記事が一番上にきたっていうwwww
あれは私の住む区のキャラと良い勝負です。
私の区も相当ひどいんだ、受け入れてないけども^^(
じゃあ魔王退治行きましょうか!!←



さて、お風呂に入ってお勉強のターンに移りますorz
昨日は1時間勉強して寝オチしました、頑張ります。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


