移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
せめて絵を描く時間を

最近更新頻度がガタ落ちです、こんばんは!
然程忙しいわけではありません。
でも死にそうです(何なの

皆さんも新学期お疲れ様ーって感じですね!
私は久しぶりに息する事が面倒と感じました^^

ここ数日はまさかの抜き打ちスポーツテストでゴミみたいな記録を叩き出したり、
筋肉痛に苦しまされたり、
英語が有り得ないくらいつまらなかったり、
国語の担任にイラついたり、
妹に罵倒されたり、
何故だか左手首が動かなかったり右手が痛かったりしてます。←


友人に疲れてるんじゃね?って言われたのあながち間違いじゃないかもですね!
先日はスパゲッティを永遠に茹で続ける夢を見ました。←


話変わるんですけど部活が楽しすぎて吐きそうです^p^
もう私部活行く為だけに学校行きたいよ。
先輩も優しいんです、OTKなんです、腐ってるんですry

仮入部なんてものも始まって1年来たんですけど!
ああ、うん。先輩になったんだね私も。
とか物思いにふけってたら…

うん、デカイな^p^
私より普通に大きいってどういう事ですか、そういう事ですか。(何
み、見上げる後輩なんて!!後輩じゃないやい!!
どっちが先輩だよ的状況ですorz
その前に入部する人いるのかなorzorz




私信なんですけど!  多い?まあ流してください。(

ちょww反応するの忘れてたんですけどw
スーパーポンポコジャガビーにしなり君って何事ですか!!爆笑ww
大丈夫でない気がしますwwスーパーポンポコジャガビーにしなり君www長い!
まさかの種○全国区?みたいな感じでテンション上がりました(違

広告追記にすると戻りますね!何故^p^
暇があったらいじってみます、ありがとう!!
トシ土でちょっと魔王倒しに行こうかな。(やめて
密かに暖めてるネタがあるんで手ブロ辺りで発散したいです^p^
あと私はあなたがどれだけトッシーについて語っても、
地球の果てまで付いていきます(恐い!



凄くどうでも良い事gdgdすみません;
私の日常に需要ある事なんか一個もありませんって!
また一日頑張ろう。(

追記でコメレス!!






きゅんちゃんVv

ちょwww噴いてくれてありがとうwwwww\(^0^)/
お母様wwwwwすみませwwそんなつもりはwwww←

火花事件の次wwwもうランキングつく勢い!!ww
お疲れ様wwwwwですwwwwwwwwwまた来てねwwwwwww(



若ちゃんVv

追い討ちwwwwwwwwwwwwww
ヤバイ私も2人のコメで腹筋wwww崩壊wwwww
駄目だwwwwww噴いてしまうwwwwwww(
またwwww来てねwwwwwww((



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


