移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ストレス社会で生き抜く為に。
愛情表現です
最近妹にナメられまくってます、ココアです。
上の絵の神楽たんの笑顔とセリフを抜けば私の妹です(蹴ってるだけ←


学校明日もあるって鬱とストレスで死にそうです…orz
女の子があんな面倒くさいものとは知らなかったよ!!
自然教室とかふざけてるんですか、ふざけてますね^p^
いや、何回も言うけど友達は居る!!←
でも…違うんだって私は。もっとHEYHEY!みたいな友達を求める(ねえよ


土日は歩いて歩いて歩いてry疲れましたorz
パソコン全然触ってねえぞ……!
鎌倉は楽しかったです、また行きたいな!!
日曜はぱんたろう等とメイトへ。笑
クリアカードをまたアホみたいにやってアホみたいに散財してきました。
だってアホだもん!!


BSR二話目見ました…!!
信長達はどこぞのラスボスですかww
濃姫美し過ぎるvvvvv
かすがも可愛いなあ さっちゃんと接点がある気がするww
来週の慶二楽しみ!!
パンドラとハヤテは後日見ます。


追記でコメ返しますー!

若ちゃんVv

飲むヨーグルトと一緒だよね!?wwww
私的には単体の方が好みだなあ!!
お通語かわいいwwww

いいなあ161センチ!!笑
出すまでの手間がねwww
であであ!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


