移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
私の広告でかくないすか(
セクシーてなに!

手ブロ使い回し! クリック原寸は汚いです^p^
構図は割と気に入ってたりします、バランスは知らねえ!
ていうかちょっと前のだから塗りがアレです…ね……orz
最近やっとそれなりに塗れる様になりました^^
水彩っぽくもやりたいなー。


書く事がない!!
あー、お通ちゃんホント良いな。(
あ、お風呂入らなきゃ殺られる((


明日は鎌倉へ行ってきます。
初詣に(遅

鎌倉大好きです、楽しい!!
というわけで行って来るのです。


あ、ホント殺られる寸前なんでコメレスは後日に!!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


