移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
広告が気になる。
トッシー

最近トッシーとお通ちゃんが非常に熱いココアです。

トッシーはヲタ芸とかやるよりも歌う側な気がする。
ほら、それで隊士とか踊ってそうじゃないですか。
山崎辺り大得意じゃないかな、ヲタ芸。(
それでトッシー歌ってる最中に土方が覚醒すれば良いんじゃないかな。
慌てればいいよ!!


銀魂ベストをリピートし続ける今日この頃ですが!
お通ちゃんも相当リピートしてるこの頃です。
ベスト→I、愛、会いとか輝いたとか
→お通ちゃんの曲 的な順路w

有難くもお通ちゃんシングルをまとめた神がいらっしゃって!!
もう大好きです^^
お前の兄ちゃんひきこもりも案外好き。笑
寝る前に聞いてたらテンション上がりすぎて寝れなったのは誰だ、私だ。←
お前の母ちゃん~を歌うと友人が合いの手入れてくれます、好きだよ!!(


超私信なんです け  ど、
ああああまさかあのマイナー発言に賛同してくれるなんて!^p^
天然鬼畜って響きが素敵過ぎて脳裏をよぎると笑ってます(気持ち悪い
流されるなんて素敵過ぎるはあはあry
そしてあなた様の神楽可愛すぎるんじゃないかと!!
全私が悶えやられました^^



新しいクラスにオタクが居なくて、1人楽しすギル状態な管理人です。
いや!普通のお友達は居ますよ!人並みに^p^
ただ清いお付き合い過ぎて一線越えないみたいな。 (知らないよ!
だから部活の子と居るの楽しすぎて吐きそうです^^
友人がめちゃくちゃプスプス笑ってくるんですけど、助けて爆笑w(

あ、私嘘ついてましたorz
身長149はある!とか言ってた、私も思ってたんですけど、
148しか無かったですorzorz
身体測定のバカ!!←
因みにお仲間さんとの平均身長は146だったよ!チビだね!!
私もヨーグルトジュース飲もうかな……。(友人の謎の発言










スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


