移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
桜散るよー
ミツバさん

2日ぶり更新です、こんにちは!
テンプ変えたんですけどサイドバーが詰まって見づらいですね、すみません!


新学期が始まって学校が予想以上に疲れる事を知りました。(
今日まで午前授業なんだけどな……むりぽ^p^
クラスは別に問題無いんですけどね!
5月までには死ぬんじゃなかろうか。

とりあえずは選択で取る予定の美術が楽しみです^^
弾けよう←


絵は久々に某絵板で^^
エアブラシで綺麗に塗れる人神ですか…。
所謂スランプに陥ったかもです、あばばばば
万年スランプかと思ってた?うん、大差ないけどね!←
手が思うように動かないですorz
逆にアナログは調子良いんですよね……。
ペンタブを買えという事でしょうか、無理だよ!!

いや、実をいうとペンタブ家にあるんですよ!
あのワコムのちっさい奴!
ただお姉様ので使えない  なんという上下関係。
貸してって言ったら無理   なんという傍若無人っぷり。

だから私はマウスで頑張ってやろうと思います。あれ、作文?


追記でお返事をしようと重思います。あれ、さくry



若ちゃんVv

若ちゃんも進級おめでとうvv
2年はやっぱ弾けるのかな?ww弾けよう←
数学納得です(´・ω・`)
そもそも必要なの!?あれは!(

うん…お互い頑張りまっしょい!!
ほどほどにほとんどアニメを見ながら!!(違


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


