移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
OP見ないと何か鬱(;ω;`)
今日は銀魂でしたね(∀)
銀魂読んでて忘れ掛けたのですが
滑り込みセーフでしたv
OPが見れなかったけどorzorz

でゎ、反転で感想をvv

やっぱヅラも銀さんも石田、杉田でやるんですねwww
不覚にも萌えましたね^^
何かアレ反則wwww((
神楽と九ちゃんかっこいいいいい可愛いいいいいい
銀魂の女の子は皆可愛いですねvv
空知神!!!←
次回も楽しみですねvvv^p^
休み中なので忘れそうで不安ですが;;;;


今日はやっとこさ銀魂の24巻&銀八先生3巻を買いましたvv
『13』が面白かったです^^
銀魂終わったら学園物描くのかなー(・ω・`)
いや、終わるなんて考えたくも無いですが!!!!
銀魂は永遠だァァァァァ!!!!
小説はまだ読み終わってませんが大崎さんは神だと思いますね!
あの人は本当に凄いと思います!!(何

そしてお出掛けついでの発見ですが
∞プチプチあるじゃないですか\(^p^)/
あれの萌えバージョンがあるのですよw(
ツンデレ編とか妹編とか幼馴染編とかメイド編とか・・・・v
喋るんですよ!!ちょっと欲しいな
どうやらそれのCVを釘宮さんがやっている様で・・・・!
釘宮さァァァァァん!!!?
みたいな感じでしたwww
店先で動揺してしまいましたね
焦った焦った←

まぁ今日はそんな感じでしたv
宿題やってませんねうァァァどうしようどうしようorz
宿題やらなきゃ眠れなくなるんですよ(´;ω;`)
何か不安で;;;
本当にチキンだなぁ自分・・・・・orz

でゎ、日付も変わったとこでおやすみなさいッ!!
雲珠ちゃんにはブログにてお返事しましたーvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


