移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
はひはひ
こんばんは!
何か絵載せようと思ったら絵板がツンツンだったので絵無しです^p^

私明日進級するってマジですか(知らねえ
2年になるって事で明日はテンプ変えたり色々しときます^▽^


銀八先生はまだ読んで無いんですけど28巻の方は読みました!!
もうジャンプで読んではいるんですけどね!

もうトッシー(土方←)が素敵すぎますwwww
私今ならにっこり動画のえーりん!え-りん!!の嵐の中に
トッシー!トッシー!!て打つ自信があります。←
ちょっとやってきますn 冗談ですって!!(

うん!あの表紙はイラッとするよkanedaしゃん!!笑
後、十四郎呼びの件にも激しく同意ですw
少しトッシー×十四郎良いなとか思った所以
ゲッフンゲフン……なんでも無いです、黙りますね。←


↓何かアニメネタバレ


ハガレン見逃しましたしょんぼり……大佐…(
やっぱ5時台は見れないですorz
00も最終回は見とこうと思ったら逃したっていうorzorz

ハヤテはこれから深夜で色々やらかすんでしょうかね。笑
今回はEDのヒナギクさんが何か良かった!!
くぎゅは言う事無しで可愛いのである^p^

個人的に今期アニメはBSRに一番期待寄せてます!!OP素敵!!
政宗と中井ボイスにはあはあはあはあはあはあはあry
幸村かっこいいなあ可愛いなあ!!
親方さまあああああ幸村ああああああってお前らwwwUZAI☆←
佐助と子安ボイスにもはあはあはあはあry
小十郎と政宗のコンビも好きですvv筆頭に敬語使う感じが愛しい!

そしてアレ……謙信さんの格好がwwwww駄目だwwww
いや、知ってはいましたよ!!wwwww(
だけど動いてあんな喋られるとwwwww((
あの首のあの感じとか全身タイツみたいな頭とか(違
その横に着いた耳的なアレとか!!
全部ツボでしたwwwwすみませんwwwwww
トッシーの次に今現在の私のツボに入ります よ  あれ……!

来週は初恋限定も始まって更にwktk^ω^


追記でお返事ですよ!!






きゅんちゃんVv

wwwwwじゃあ是非深い蒼目のお子さんをwwww(
女の子?男の子?((

wwwwwwありえないよねw種○←一発変換w
お父さん言ってましたかwwww
グッズもいっぱい出てるよ☆←
うん、ぱんたろうは毒舌さんですwwww((

またも吹いてもらえて嬉しいですwwwwww\(^0^)/



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


