移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
た.ね.ま.るってググったら出ちゃうね!
こんばんは!今日はぱんたろう氏とメイトに行って来ましたよっと^ω^

来週も行くんですけどねww行き過ぎ爆笑wwお金が無い(

先日銀魂のクリアカードやって山崎と桂出たって言ったじゃないですか、
アレまたやってきたんですけどね!

1回目は万事屋のごっさ可愛い奴出ましたvvvはすはすvvvv
そしたら何か2枚出てきたんですよ!得した!← 
もう一方山崎\(^0^)/ダブった!

んで銀八先生とトッシー28巻買って!

もっかいリベンジ!したら
ぱんたろうが万事屋の2枚目出しちゃってwww多いよ!!
ココアさんもやったら、ですよ!
山崎\(^0^)/
お前にそんなつぎ込みたくねえんだよ!!←
この、おまイラッとすんだよ!!!!!!←←

したら ぱんたろうがJOYくれた(´;ω;`) 神様ですね分かります。

でもっかい2ndリベンジ!したら
ぱんたろうが神威兄さん2枚目出しちゃって、 ダブりすぎwwww
よし!私がとっかえるよ☆← って言ったら、
銀土…げふんげふん 銀さんと土方のが出ました^p^

それとにーにとっかえて!!
ていうか箔押しのにーに2枚出すって……山崎3枚出す私とは格が違うんですね知ってます!


あれ…?文長いなー。こっから本題です 予定では←


んで帰り!地元の川歩いて、
わー桜満開だねーとか言ってたら、お祭りがやってたんですね!

ふっと見たら人気の無いとこに某ゆるキャラが歩いてて
人誰もいないじゃん!とか言ってたら  これですよ。


たねまるw


中の人出てきちゃったよ!!^p^
大人2人が奴に麻袋をかぶせたら……
足ktkrwwwwwwww←

そして真の彼が出てきてしまいました。おしまい☆←
中の人暑そうだったな!
これから抜け殻は車に乗せられて運ばれていくんだろうね!!

あー……ショッキングでした。笑
私はこれから地元で彼を見る度この残像が映るんでしょうね!怖いよ!!←


ますます着ぐるみが苦手になった日でしたorz


追記でお返事なのだよ!







きゅんちゃんVv

女の子の日が止まったら是非報告してね!←
良い病院紹介するy←←
遺伝とかあるからねー。深い蒼とかになるかもね!(
うんw嫁ww変態ですみませんwwwでも嫁wwww(
近藤さんはうん!お父さんだ!!
近妙vvvv好きだよ!!←

あ、オフ会お疲れ様vvvv
なんか素敵だよね!そういう盛り上がり!!
レポート見てなんか幸せになった私!!←





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


