移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
疲れと楽しさは比例するんだよ
マカ

夢の海行って来ました!!
人の波でしたけど楽しかったです^ω^
パレードでミッ●ーだけ舞台の格が違うのに吹いたwwww
みんな平等じゃないのでしょうか。笑
私本当は夢の国の方が好きなんですけど、
あそこは小さい子いっぱい居て大変なんですよね…!!
次は邦夫国の方に行きたいな!←


絵は今更ソウルですみませんorzorz
ついでに雑にも程がある^p^
感想やりたかったけど暇がなかったよ!!

ちょっと今から駆け足でアニメの感想とかします。




銀魂ビデオで見ました!!
OP神ですかアレ!!
今回は歌も絵も凄い好みです^^
銀魂らしい……!  って変わる度に言ってるんですけど。←
真選組のとこで土方いないなーとか思ったら
トッシーktkr
素で爆笑してしまったよ!!
金田しゃんサムネ素敵、最高……!!大爆笑したwwwww(
なんかもう素敵すぎて2828でしたスタッフありがとう!

本編は近藤さんが可哀相過ぎて泣きそうでした、苛めいくない!←
万事屋ファミリーかわいいなあ……はすはす
おかっぱグラさんの可愛さにも悶えました^^

ED万事屋かわいすぐる……はすはすはすはすry
とりあえずトッシーで頭がいっぱいです/(^0^)\(何故
どうしよう土方がないがしろにされていくよ トッシー
トッシーのアニメでやったら30分爆笑のターンだと思う トッシー(
私の腹筋が割れる気がする トッシー((




とらドラ!も先日やっとようつべでまとめ見しました!!(遅
途中ドロッドロで正直怖かったですガタブル
でもあんな女の子が本性さらけ出すアニメなんて中々無いんだろうな。笑
なんだかんだ最後はハッピーエンドで良かった!!
大河と竜児超かわいい、てか結婚……嫁…ww
みのりん素敵だった!!
亜美ちゃんも美しかった!!

最終的にはみんな好きになってました^^面白かった!
やっちゃんが超好きです大好きだ(




ソウルはリアルタイムに見たんですけど、
マカこそヒーローですよね。笑
殴るとか男前過ぎる!!!
武器化にはちょっとびっくりですがw
もう1人でやってけるよ(
アイワナビーも最終回には合ってて好きです^^
エクスカリバーをちょっと期待してたんですけど ね。
アルバム買ってくんないかな誰か(
あ、イラスト集も買ってくんないかな((




わあgdgd!!←
感想今更すぎるwwwwすみません

あ、パンドラハーツ見ました!!
ギルが可愛くて悶えました^^
オルゴールの音楽が意外にも良い感じで満足です。
次からアリスちゃんと出るかなwktk!!!

今日はBSRとハヤテ見ます^^
BSRの8割は中井さんの為とか秘密。←
初恋限定もようつべで見たいんだぜ!!
てかヘタリアもハルヒちゃんもまだ見れてないんだぜ!!

なんか急がしいんだぜ!!(知るか

あ、今日銀魂と銀八先生発売日だったんね……!
明日メイトで買って来ます!!


追記でお返事ですよ!



きゅんちゃんVv

wwwwwちょ ま爆笑ううううううう\(^0^)/
…旦那は坂田でお願いします。
土方は嫁なんで(真剣←
wwwwwwwwwww
なんて潔い二股!!爆笑wwwww
そんなきゅんちゃんは是非辰馬との子供を産んでくださ(
あ、もう産んでr((

ねずみーの海行って来たよ!
楽しかったですvありがとう!!





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


