移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
朝日が昇っている訳ではないけど

おはようございます!!
下のエイプリル記事を1日中放っとくのもいたたまれないので
こんなアホみたいな時間に更新します。←
これ……視点がブレるんだぜ……!!


更新出来ない理由としてはあれです。
某ネズミーの海へ行って来ます^^
なんか言い方最悪だな自分、夢の海に訂正しまs(


しかし管理人、人ごみが死ぬ程嫌いなんで困ったものですよ@古泉←
なんかもうお腹痛くなってきた、更新終わったら二度寝しよう←←
でも家族と出掛けるのなんて結構久しぶりなんで^^
行って来ますね!!


もう絶対文章おかしいよコレ、眠いもん。
あー……今日、子供産む夢見ましたカオスwwww
旦那が居なかった件について誰か説明してください。笑
もう駄目だ自分寝よう。

それでは!!


コメ返は何打つか分かったもんじゃないんで後日!!






Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


