移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
単刀直入に言います。
この度ココアぱうだーの運営する「すいーつたいむ」は閉鎖する事にしました。

このブログの存在する意味を深く考えたら、訳が分から無くなったのが大部分の理由です。
このままずっと続けていくのか、それがストレスになっていることに気付いてしまいました。


開設してからの今まで、本当に楽しかったです。
それも一重に皆様のお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは絵板に投稿したり、手ブロを更新したりしようかな、と思ってます。
なので見かけたら絡んでやって下さると嬉しいです。

相互して下さってる方にはお手数ですがリンクの解除をお願いします。





嘘ですすいません\(^0^)/ぱっひょい(
バレバレだって?知ってるよ!!
いや…あの……丁度こういうバトンをもらってね……。
今日エイプリルフールだし、私いっつも騙される側だから良いかな…なんて。
あ、石投げないで!視線が痛いよ!!←
う、嘘だよ!!相互解除してやるなんて言わないで!!


実はバトンでした。というオチだよ!!
きゅんちゃんからです!!
ちなみに私はこのバトン見て涙目でしたね。(


★☆★☆送り主をどれだけ愛しているかバトン☆★☆★
*ルール*
・タイトル、本文にHP、またはブログをやめると書くこと!!!!!!!!
・指名された人は必ずやること!!!!!!!!!!!
・送り主を愛していない場合はスルーOK!(ぇ

☆01.
送り主とはドコで出会いましたか??
某絵板です^^
あの出会いは一生忘れない。←

★02.
送り主の事なんて呼んでる???
きゅんちゃん ですねー!

☆03.
送り主になんて呼ばれてる???
ココア ですね!!

★04.
送り主のいいところは???
星の数程ありますよ。
包容力みたいなのが凄いです!
一緒に居て安心する。みたいな!(

☆05.
送り主の悪いところ!!!
あるか!!!!

★06.
送り主の事どれくらい愛してる???
山よりも高く、海よりも深い、計り知れない愛です(重

☆07.
送り主が付き合ってって言ってきたらどうする???
え、もう付き合ってる気まんまn(黙

★08.
送り主が病気で死んだらどうする???
ちょ、無理そんな 無理だって!(ry

☆09.
送り主が事故で死んだらどうする???
待っててきゅんちゃん。
私が事故に関わった奴を八つ裂きにしてやる。

★10.
送り主が殺人で死んだらどうする???
待っててきゅんちゃん。
私が容疑者を十六つ裂きに(ry

☆11.
送り主に殺されたらどうする???
そんな酷い事する人じゃないもん!!

★12.
送り主に押し倒されたらどうする???
どうぞ煮るなり焼くなり(危

☆13.
送り主の誕生日言える???
9月1日!!
余裕だぜよ(誰

★14.
送り主の好きな色と好きな食べ物と好きな曲と好きな人は???
色は水色とか青色。
食べ物はチョコ!
曲はガラス玉!!
人は坂本辰馬!!!(
ストーカーの域だな自分、気持ち悪い!


☆15.
送り主の嫌いな色と食べ物と嫌いな人は???
嫌いな物とかってあんま知らなくないすか^p^

★16.
送り主は自分の事なんだと思ってると思う???
変態とかバカとかでしょう!

☆17.
送り主とどれくらいの付き合い???
まだ1年は経ってませんねー。

★18.
送り主の性格は???
明るくて優しい!!
そんでもって頼れる!!

☆19.
送り主の尊敬するところ!!!
絵が上手過ぎるとこ。
素敵な武士道を持ってるところ!!笑

★20.
結局送り主ってどんな存在???それと送り主に一言!!!
無くてはならない存在です!フォーエバー!!←
きゅんちゃん私本分をスクロールして読む派で良かった!
騙されなかったよ!\(^0^)/(鬱陶しい


☆★回す人★☆
心臓に悪いバトンなのでフリーで!!



閉鎖する気なんて更々ないです よ!!
だって皆さんと絡むの楽しいですし。←




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


