移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
久しぶりなキャンパスサイズ
ぱんださん

やる気が無い事なんて今サラダ(超誤字
別に絵描くのがメンドかったとかじゃないから。
あ、ちょっ…石投げないで……!!←


いやー、同窓会行って来たんですけどまあ普通でしたね。笑
受験してった子と恩師に会えて良かったですけど、
中学生になって何故にドロケイをするかwwww
計画性をしっかり持つ事が大事ですよ ね。(お前が言うか


銀魂BESTのDVD見たら泣きそうになった←
私銀魂が大好き過ぎるよ……。
空知先生も大好きだし、サブキャラまで全部愛してるよ…!
産まれてきて良かったこの世界に((


ああああああああああ金田しゃま!!
に、28巻表紙マジですか見たよ光の速さで!!(日本語をどうにかして下さい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ry
これは祭りが起こるな……!
私の中で←


超絶私信すみませんでしたorz
追記でばとむやります^▽^
コメレスはそちらのお宅でー。


kanedaしゃんからどっかん☆してきました!


ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
いきなりはあまり好印象ではないかな…なんて。

■顔文字や記号がやたら多い
まあ程々にが大事だとは思いますが平気^^

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
自分がやってるんで…なんかすみません

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
勇者だと思います!!自分が出来ないから…!
あ、でも私的にいきなりメル友はちょっぴり困りますorz

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
w、藁は許容範囲ですけど、
小文字の乱用とギャル文字はアウト。
正直見ててイライラする^^

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
漢字とか読みはかっけえ!て思うんですけど、
同名を使うにはうう~んですね;;

■相互リンクを求められる
嬉しいです^^

■更新の催促
寧ろ更新しなくていんじゃね?←

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
是非してやってください!!
出来ればやんわりと…((

■「HP遊びに来て下さい」
ジャンル違いは少し困りますが;歓迎です!

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
まあ感じ方は人それぞれって括ってるので。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
特には無いです^^

■他人のHNを検索にかける
自分がかけられたら少し嬉しい位です。笑

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
嫌だとは思わないけどスルー多いです、すみません><

■マナーの悪い人には注意しますか?
時と場合によるなー;

■毒舌日記や愚痴日記
日記の在り方は自由だと思うんで良いかな…と。
それなりのものなら、それなりにワンクッションも居るんでしょうけど;;
現に私もそういう時ありますし、ね。

■「コメントください」などレス強要コメント
これもジャンル違いは少し困りますねorz

■悪意のないマナー違反、どうする?
そっと教えるのが優しさかな…と。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
正直趣旨が違う方からの相互求めは困りますね…orz
どう返していいか……;;
申し訳無いんですけど断らせてもらってますorzorz

■あなたがやってしまった失敗談は?
気付いてない枠でも散々やらかしてるんじゃ無いでしょうかorz
あああ…自分残念orzorz

■その他、許せないと思う行為はありますか?
特にはないかと……

■普段気をつけている事は?
日本語おかしくても敬語とか時と場合はわきまえてる!
つ…も……り←

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
あ、ありがとうございますっ!!


雲珠ちゃんから!!
面白そうだったんで強奪してきますた^^



一,このバトンをみた人は、必ずやらなきゃ明日死にます・・・たぶん。

二,逆ギレでPCを殴らないよう注意しやしましょう・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ウザィお嬢様  VS ココアぱうだー

 (*^o^*)ノ       (´-ω-) 

(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)    「何か無機物から音声が聞こえた。」

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
(´-ω-)    「あなたのツボが私には分かりません。」

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-)     「お前に教える程私の名前は安くないんですよ。」

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
(´-ω-)     「そうですね、あなたの名前レベル高すぎてヤバイよ。カタカナって外人かと思いましたぁ!」

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼女いるの?」
(´-ω-)     「あ、男かと思った?目見えてないね可哀相に。」

(*^o^*)ノ    「ショボイわね!わたしなんか100000人以上いますの」
(´-ω-)    「その分愛も通常の10万分の1って事ですか。」

(*^o^*)ノ    「あなたココはねてるわよ。ださいわねー」
(´-ω-)    「さっきからださい、ショボイ、ボキャブラリーが無いんですね!!あなたは車にはねられて下さい。」

(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-)    「そもそもあなたが世の中のゴミですよね。ゴミからそんな事言われてもー。」

(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
(´-ω-)    「あなたと同じ土俵に立てる程落ちぶれてませんよ。」

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃぁ!!」
(´-ω-)     「逝かなくちゃ、でしょ?」

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-)    「じゃあ宇宙行って窒息してチリ一つ残さず散れ。」

(*^o^*)ノ    「家どこなの?」
(´-ω-)    「金で調べれば?」

(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越しなさい」
(´-ω-)    「騒音おばさんて居たね、それやって補導されれば?」

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
(´-ω-)    「なんだかんだで私の事知りたいの?あなたが消え失せれば教えるよ。」

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-)     「婚期逃したからそんな事になってるんですね。初めて同情しました。」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」
(*^o^*)ノ    「・・・」
(´-ω-)   「あなたの事気にかける人いたんだ!人生で一番びっくりした。」

(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
(´-ω-)   「今すぐ天国の入り口という凱旋門を見せてあげますよ。」

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」
(´-ω-)   「呪い殺しですか?未練タラタラっすね。」

(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
(´-ω-)   「友達作りに必死ですね!フリーだよ、残念!!」

(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-)   「親しく挨拶すんなよゴミ以下の無機物が。」


ホントなら氏ねとか使いたいけど自重したよ!!
私口喧嘩なら相当負けない自信あります←


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


