移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
うりゃおいうりゃおい
お前それでも人間か

メイト行って来ますた!!こんばんは\(^0^)/
現在進行形でベスト聴いてます、リピートリピート!!
なにあのハイクオリティwwwびびったよ、ただの神か!!
1回出すとしまうのに凄く苦労するのは私だけですか。笑

あの、お通ちゃんの曲がこっそりと入ってんじゃないかなー、
とか期待してた私は落ちてきます(どこに
でもお通ちゃんアルバムなんて出たら買うよ私!!←

あ、絵はパチ恵です、可愛いなーパチ恵。


クリアカードやったんですけ ど 
ヅラと山崎が出て、残りは帰りにやろう☆とか思ってたら
帰りには売り切れてましたorzorz
銀魂人気なめちゃ駄目ですね、良い事だ(


あとはベスト買ったんでプレート8枚も貰ってびびりましたww
銀さんktkr!!うずちゃん、私もジャガーさん出たよ((


そんなこんなで地元でもフラフラ出来て楽しかったです^^


あ、明日は6年生の同窓会というか……ちっちゃな集まりがあるんですけど、
正直1年のブランクって深いですよね;;
とりあえず行って来ますっ!


追記でコメレスですよっと!



若ちゃんVv

ちょっと何かあったのよ\(^0^)/
大丈夫!私元気だよ!!泣いてなんかなんいだかr(
分かる…その気持ち……!!
愛が強すぎるんだよね、よく分かる。

ありがとう!!その言葉私一生忘れない。←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


