移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
泣きたい
初音さま

マウス様がツンツンでいらっしゃる……orz
厚塗りなんて出来ないよ!!
でもエアブラシはたのしいですガッサガサやるのが好き。



最近自分の空気の読めなさと残念さに酷く落ち込んでます(前からだよ!
なんであのタイミングで姉ちゃんにメール送ったし……。
きまずい…きまずい……やばい泣きそう←


まあそんな私情は置いといて、

明日はやっとこさ銀魂ベスト取りに行って来ます!!
楽しみはあはあ!!





Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


