移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
本当にびびったよ。

死ぬかと

今日はアニ銀びっくりしたよ……orz

テレビ付けて音楽おかしいとか思ったらアレですもの。(喋り方
驚きすぎて友達にメールしようと思ったけど踏み止まったメールの内容がとんでもない件^p^

「え、ちょ アニ銀見てる?
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(ry」

知るかって話ですよね。笑
CMの時落ち着かなくて部屋を走り回った自分←
そしてその後泣きながらアニ銀見る自分←←

ああああでも良 かっ   た バタッ
ふざけ始めても疑ってて終始泣いてた自分は本当に銀魂が大好きなんだなと思いました。作文。

スタッフさん次はやめよ……寿命縮みっぱなしだよ私…´`

とりあえず高杉さんかっこよすぎて吐きそうでした、なんだあのエロスは。(


今回のアニ銀に限らず、
私は有り得ない話でも、ホントかの様に話せば簡単に騙されるよ!!(

先日は友人に「北斗の拳で拳四郎とラ王が同じ食卓でご飯食べてた」を信じた自分…爆笑w
絶対ないよそんなアットホーム!!


なんか今日は日記らしい気がすr(気のせい


追記でお返事です!!


きゅんちゃんVv

きゅんちゃんのにも大爆笑しますたwwww
私面白いかなww攘夷Fuuuuu!!!!(ここで

確かにwwww
全辰馬ファンすいません、お嫁さんのきゅんちゃんすみません(
辰馬は東城なんかじゃないです(ひどすぐる

に、28日なら行けるかもしんない!!多…分……^p^
であ!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


