移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
足が痺れたァァァ!!
何だかここのところ絵ばかりですが><
久々に銀エスに行って来ましたv

執事銀ちゃん

もう何が何だか/^p^\
あ、銀さんですよ!?一応;;;
背景が明らかに失敗した一品です(

今日はお土産?でおばぁちゃんが
ハーゲンのドルチェ、ミルフィーユを買ってきてくれましたvv
本当はティラミスが食べたかったんですが(死
やっぱおいしいですわvv
んまーい(∀`)

前々回のコメ返し致しますッ!反転でドゾww

糾ちゃんv
あんな絵に血を流してくれるのかいッ!!?
ヤバい、ヤバいww誰かトマトジュースを持って来てー!!(黙
ダンスリーダー大変そうだね;;
ダンスとか無理系だわwww

いやいや、もう煮るなり焼くなりしちゃって下さいな!

じゃぁ、また来てねぇぇぇんッ!!


綾姐さんv
転載させて貰いましたvv
もうこれからブログ見る度ニヤニヤしちゃいますよww
私は幸せ者ですよ本当に><
絵板にも是非来て下さいv
私の駄絵で埋まったところを助けに来て下さい!(死

それでゎ失礼します・v・ノシ



追記にて雲珠ちゃんのとこよりバトンですv
【お絵かきバトン】

1.下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
アタリはとらないんで、う~ん脳天?←

2.線は長く一本で描く方ですか?
一本で描くのは苦手です;;中間ですね^p^

3.一人(一匹)の下書きを完成させるのにどのくらいかかりますか?
もったもた描くので15~30分?

4.一番最後に描くのはどこですか?
その時によって違いますね

5.主線は何で入れますか?
パソでは鉛筆ツールが好きですv
アナログではペン入れ苦手なので
ズシャッと描いた線の上から鉛筆で濃くなぞって消してなぞって・・・(

6.ペン入れの特徴又はコツを教えて下さい。
んなもんあったら↑みたいな事してませんよww

7.主線をどこの部分から入れていきますか?
輪郭か脳天ですww(

8.ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
これまた15~30分

9.色を塗るとき何を使いますか?
バケツ塗りが好きですね^^
アナログは色鉛筆位しか持ってないのであまり塗りませんコピック欲しいorz

10.塗り始めはどこからですか?
気分です^p^

11.影の部分はいつつけますか?
主の色を一通り塗ってからです

12.塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください
特徴は汚いです^p^←

13.最後に塗る部分はどこですか?
忘れちゃいそうなとこ←

14.背景はいつつけますか?
最後ですどうでもよくなって惨劇になりますww

15.どんな背景が多いですか?
エアブラシとかでガーッと塗っちゃうかテクスチャに頼ります(

16.得意な構図、または描きやすい構図はなんですか?
片目が隠れる構図って描きやすいww←

17.では苦手な構図は?
少し動きが出る構図だと最悪になります^p^もう酷いです

18.得意なジャンル、又は描きやすい構図はなんですか?
基本銀魂しか描いてませんww

19.では苦手なジャンルは?
全 部 ^p^

20.このバトンをこの人の絵の塗り方を知りたい方に送ってください。
皆様!私に描き方を教えてくださ(黙


それでゎッ!!
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


