移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
最近常に不安定です。

学校オワタ\(^0^)/

えへへ明日から春休みだようふh(
成績も体育がいっこ上がって後キープでした^^
絶対下がってるとか言った家族ざまあ

なので明日から諸々の更新率上がっても鬱陶しがらないで ね。(


追記にて、きゅんちゃん宅で見た相関図があまりにも面白かったんで
私もやったら相当アレだったんで載せてみます ね!(
の前にコメ返置きます!!


ちょめちゃんVv

喜んで貰えて良かったvv
いやいや、あんな坂田で良ければ受け取ってくださ^p^
わああいありがとう!!
ちょめちゃんの絵可愛くて好き!!
コメントさんくすです\(^0^)/


若ちゃんVv

うはっ!銀さんありがとうvv

あるよね!あるよね!!((
これがチビの本気だ見たか公務員
160センチ羨ましすww^^ww
大丈夫、夢の国なら許されるから

おk!バンバン回すよ☆(



さあ!追記をポチッと!!※若干重いかも。




まずはHNでやってみた^p^




相関図

wwwwww私銀さんにイライラしてないよ!!寧ろ最近好き過ぎてヤバイよ!!←
なんでヅラと対立してんだ私!理由が見当たらないw
バカ杉高杉さんは信頼、分かります^p^
だって私も獣のうめきが止まないし((


次成分分析^p^

グラフ

54%は、坂本辰馬で出来ています。
18%は、高杉晋助で出来ています。
12%は、神楽で出来ています。
9%は、土方十四郎で出来ています。
5%は、沖田総悟で出来ています。
1%は、高杉晋助で出来ています。
1%は、志村新八で出来ています



辰馬多い!!!!\(^0^)/
あれ…高杉2人いるなんで爆笑wwwww
きっともう一方は獣がUMEKU杉さんバージョンですね(違

もういっこ^p^


性格
あなたの性格は坂田銀時にとても近いですが、一方で桂小太郎的な面も持ち合わせているようです。
あなたの坂田銀時度は74%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってお妙 的であったり、坂田銀時的であったり、変化しているようです。
あなたのお妙度は44%、坂田銀時度は16%です。

相性
神楽とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと神楽との相性は20%です。


性格が銀さん、外見お妙さん?
とても近いってやる気が無いってとこですか納得!!
グラさんとは気が合わないに微妙にショック受けたよorz



次、本名でやってみた^p^


本名は伏せるよ!

これ……ぴったり過ぎて爆笑wwww\(^0^)/
これ全てから私がSな事を物語ってる気がする!!
土方さん超いじめたいよ!いじめてるよ!!(変態
そーちゃんへの尊敬はアレ、サディスティックな意味での尊敬でしょうか^p^
私も尊敬されてるやべえ(お前がやばい
ザキへの大満足ってなんすかwww
やっぱS的な意味ですかwwww(

次^p^

グラフ2

69%は、高杉晋助で出来ています。
20%は、桂小太郎で出来ています。
11%は、坂本辰馬で出来ています。


攘夷祭り!!!!Fuuuuu!!!(
高杉さん率が高い!!笑
やっぱね、うん、私には獣が眠ってるんd((



最後^p^



性格
あなたの性格に最も近いのは沖田総悟といえます。全て当てはまるわけではありませんが、沖田総悟的な資質を持っています。
あなたの沖田総悟度は44%です。

外見・ルックス
あなたの外見は坂本辰馬にとても近いですが、一方でお妙 的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの坂本辰馬度は76%、お妙度は59%です。

相性
お妙 に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとお妙との相性は17%です。



…ほらもうSじゃん。
私Sかな……教えてリア友((
ここでも、もっさん東城ですか(五時誤字
お妙さんもチラチラ出てきますね^^


結論: そうか私はSだったのか/(^0^)\




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


