移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
遅ればせながら

ちょめちゃんへ!

ちょめちゃん相互ありがたでしたあああああ\(^0^)/
そういえばハッキリと告知もしてませんでした…あわわ。
素敵な方なので皆さん是非リンクより!!←

絵に戻ります が、
全私が低クオリティさに泣き叫びました(
ホント自分画力上がらないorzorz
こんなんで良ければ煮るなり焼くなり生ゴミに捨てるなり
ご自由にどうぞ!!


思えば明日は終業式ですた^p^
通知表貰うのですた^p^^p^
ドウシヨウオチタキガスル←

とりあえずは担任と離れられるんで
しんみり空気をぶち壊す勢いで登校してきます!!←


追記でお返事……というより皆さん思いの他小学生で挑むのね。笑
駄目だゾ☆((








ちょめちゃんVv

ドンマイだよねorz
励ましありがとうっう(
それは大いに納得です^p^ビバチビ!!←
そうだよね!!私ふんばる!!(
あ…銀さんあんなでごめん……ねorz



金田しゃんVv

www勇者か、かねだしゃんwwww\(^0^)/
だよね!関係無いよね!!人間大事なのは中身だよね!!!(違
私も必要無いのバスとかちょっとしゃがむwwww←

そうだ!私は得したんだ!!やっほい!(黙



きゅんちゃんVv

wwwwwwありがとう!!!wwwwww
うれしいうれしい\(^0^)/
実は私の夢って人に幸せを配る事なんだ←
でも電車って案外見てないよね(とんでもねえ
私も改札に隠れて若干しゃがむ(絶対必要ない
大丈夫!まだごまかせr(ry



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


