fc2ブログ
移転しました^///^
否定する気も 起きない

149cmで悪いか!

やってくれるぜ^p^(何

いやー!部活の子達と動物園行って来たんです け  ど 

入場券貰おうとしたんですよ。
そしたら受付の方がにっこりと
「お客様5名様とも小学生でよろしいですか?」

小学生
小学生
小学生

私:「あ、そうです。」←


酷い話!!/(^0^)\
私達もうすぐ中2だよ!例えチビでも!!
電車とかバスでは便利だけども!(良い子は真似すんな☆

こうやって言われるとショックだよ爆笑爆笑wwwww←
でも確かに仕方無いんですけども´`
平均身長出したら142…くらいだったかな……?

うあああああ早く来い成長期!!!!

園内では私のマフラーが引っ掛かって首が絞まりかけたり、
強風のあまり傘に私の身体が持ってかれそうになったり、
動物より別の事で盛り上がったりしました が、

楽しかったです、ありがとう皆!!(
来週はメイト行って来ますwktk!


追記でお返事いきます!



若ちゃんVv

バトンキャッチありがとうふふ^ω^(
若ちゃん=ハイさんとか思ってるからwww
また機会あればハイさんd(ry
コメントありがとうでしたッ!!


きゅんちゃんVv

わあい!お帰りー!!\(^0^)/
だよねwww旦那www
是非心行くまでヤっちゃって下さいな!←
コメントありがとうっv


金田しゃんVv

バトンキャッチありがとーう!!
かねだしゃんの回答に吹いたwwwトッシーwww(何
私も血液無くなるくらい愛してるよ!!←
コメントありがとうでしたーv





スポンサーサイト



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記