移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
有意義な時間の過ごし方
こんばんは、追記でバトンやろうと思いますよ!!

バーン☆

あなたのハートを射抜いちゃうぞ☆にーにです←
最近このブログが落書きしかない件について^p^
すみ ま せ  ん いつかクオリティの高い落書きが出来るよう頑張ります。
結局落書きかよとか言わないで!(



昨日ばっさり髪切りました/(^0^)\
これ、友達びっくりするんじゃなかろうか……短い、落ち着かない。
分かった事が一つ。
私は美容院が死ぬ程嫌いだ
あの他愛の無い会話に耐えられん、もう無理だorzorz
しばらく行かない事を誓ったぞ、今←


明日は部活の子(5人)と動物園行って来ます!!
結構皆さん知ってるとこ か  な
パンダの居るとこではないですがww
とりあえず明日動物園で恐ろしくハイな奴等が居たら私達です←



追記でバトンいくんだぜ!!


金田しゃんからリターンいただきましたー!!


このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。
亀足の私がアンカー走りますよー
うーん、答えは前回答えられなかったの答えます^^


・好きな物(人)は?
小物とか雑貨見るのも凄い好きですはあはあ
でも見る専で買いはしない。


・カフェ
正直スタバぐらいしかいかない←
あ、コムサの支店のカフェのケーキは凄いおいしそうなんだぜ…!!
食べた事は、ない。(


・お酒
某チューハイの白ぶどう味が凄い好みだったんですけど((
最近は親が買わなくて´`←


・漫画
WJはホントに全部好きです^^
前回に無いの言うと、
黒執事、魂喰、乙男、魔方陣グルグル、夜桜四十奏、パンドラ
frat、ダウト、ツバサ、絶望、幸福喫茶、君に届け
とか!!えらくマイナーなのもありますが。笑


・小説
小説はこの前書いた通りくらい^^


・ネット
ネットもこの前書いた通り^^


・音楽
昭和大好きはすはす
クラシックも好きはすはす
てか雑食☆←


・送り手の好きな物(人)は?
トッシーです、あえての土方じゃなくトッシー!!(
あと、アレ森永のチョコチップ!私も好きです((


・SEY!YOU!
せいよう!!


・送り手と出会うきっかけは?
某掲示板、あそこホント出会いの塊。笑


・送り手とずっと身内でいたい?
もちろんです!!
もう大好きですはあはあ←


・送り手のいいところは?
優しくてセンスが素敵すぎるところ^p^
常に私のドツボですwwww爆笑wwww(


・送り手のダメなところは?
 な  い  !!
 

・送り手の第一印象は?
神が降臨なさった。
アニメ塗りハンパない!!


・今の印象は?
神が私の目の前に居る。←
素敵なお姉様です////


次うずちゃんよりー^ω^
暇だったのでフリーを貰ったのだよ!!


★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう!

1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒腐った女です、すみません。
歳⇒13歳、多分(
誕生日⇒12/14 おりょうちゃんと一緒。笑
星座⇒射手座
血液型⇒O型、ぽくないとは結構言われますが。
身長⇒150無いです…牛乳に相談するべきかな←
体重⇒最近増量中orzorz


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒いないー
好きなタイプは?⇒自分でもよくワカラナイ(
キス経験は?⇒ねえよ
告白された事ある?⇒ねえよ
告白した事ある?⇒ねえよ

今私を寂しい奴だと思ったら校庭逆立ちで5周です(


3、学校について教えてください

何クラス?⇒40弱で×5クラス 多い!
高校入ったら⇒青春するぞー(棒読み
友達多い方?⇒クラスの子とは皆仲良し^^
好きな教科⇒国語
嫌いな教科⇒数学氏ね((
今までの最高得点は?⇒定期テストで美術・家庭で満点とってます^^
隣の人とよく話す?⇒授業中はあんま喋んないんだ。


4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒割と多い!
好きな芸能人は?⇒特にこだわり無し。
今の格好⇒ジャージに白いセーター、残念です。笑


5、このバトンを回してきた人について教えてください
もう優しさの塊!!みたいな!
ユーモアに溢れてます、好き!!←


6、次に回す人10人
地雷って書いてあるじゃん!!
フリーだよ!!(



これは雲珠ちゃんより指定でもらったよ!!
私が絶対気持ち悪いから回れ右推奨です。笑


親友バトン

 回された人は、前に回してくれた人の
 設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい

 設定キャラ:土方でもらったよ!Fuuuuuu!!!

・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると
 「今日から貴方は土方さんの親友です」と書かれていた。どうする?
>ktkr!!(こねえよ 親友じゃなく嫁になりませんk(

・次の瞬間土方さんから遊びに行こうとメールが来た。
 どうする?
>はあはあはあ喜んではあはあはあは(ry

・土方さんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
>坂田さんとの事ですね、分かります。
 もう直進して爆進するがいいよ^p^

・土方さんから着信。どうする?
>頭パーン!!

・土方さんの家に呼ばれた。どうする?
>身体パーン!!!!

・土方さんに親友として一言。
>嫁に来い、それが嫌だったら坂田の嫁に行け。(酷い

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

ぱんたろう→銀さん!
金田しゃん→トッシーww
若ちゃん→ハイさん!!!
きゅんちゃん→辰馬……は旦那?笑
ちょめちゃん→沖田^^



スルーおkですよ!!!!
楽しかったー^p^
お二方ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


