移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
タイトルが出てこない
ひじかた

底辺で可哀相なこの人を愛してるよ!(歪んでる

前回のアニ銀、そーちゃんのSっぷりにときめきました^▽^口元www
ミツバさんと取り合ったんですねwwwチューパットwww
なんか想像したら凄く幸せになった(
ちなみにアレ…私はチューペット凍らして分ける派です←

とにかく、
土方は本当に可哀相で爆笑しました。アレ?作文((


次回から迂回ルート入るんですかね?
トッシーは見送りですか…うおお←
色んな方言ってるけど迂回は3zやれば良いんじゃないかな、かな!
次回に期待^^


そだ、バトンキャッチして下さった方々ありがとうございます!
リターン含めて後日まとめていきます よ!


では!今日はもう1回くらい更新があったりなかったりするかもしれません(

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


