移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お腹痛いお腹いたいおなかいたいおなかいたいおなかいたい


ぐらたん

こんばんはお腹の痛さに卒倒しそうなKOKOAです☆←

昨日の絵とデジャヴなのはアレです、
今日になって見たら酷いと思ったんで、ちょっくら3zでリベンジして某絵板に。笑
でも2日も続けて同じ絵並ぶとなんかアレだ……カオス(今更

そうだ、3zといえ ば 

銀八先生4巻今から楽しみです^p^
奴 が 出 る っ て マ ジ で す か 


ああああ今日もアニ銀面白かった!!
明日にでも感想したいな…!


では…絶望的にお腹が痛いので失礼しますorz

追記で前々回のおへんじ!!



若ちゃんVv

良かった合ってて!!\(^0^)/
うん、日和良いよね!!くま吉君は正義(ry

夢見る年頃だけど← 若ちゃんの声は本気で可愛いのよ´`
全私が萌えたんだ!!(



きゅんちゃんVv

照れるかわゆしwww
でもきゅんちゃんは実際そうだと思うんだよ!!
ヤってくれてありがとうww(

wwwwwwもちろんです\(^0^)/
探しといてくださwww
ついでに海もあると良いよね!!←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


