移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
酢昆布食らう草食動物


うさグラ

最近自分の有り得ない位やる気の無さに絶望してます。

絵を描く気が起きないーとか思いつつ上手くはなりたいという矛盾/(^0^)\
とりあえずネタが無い時はグラさんに限るぜ、あれネタが無い時ばっかだ←
あの干支シリーズ可愛いくて好きですvv星座のさそりグラさんも可愛かった!!


あ、きゅんちゃんからもらったバトンをやろう、そうしよう(









<約束>
・スルーする場合はブログに10コメントするコト。
・正直に書くコト。
・嘘は書かないコト。
・◎・○・△・×で答えるコトです!!

メッチャ簡単なのでやってみてください♪

Q1.携帯を持っている⇒◎  古いけどな!

Q2.好きな人がいる⇒×  リアルには絶対いない。  

Q3.ブログが凄く楽しい⇒◎  うん、楽しいです^^

Q4.部活に入っている⇒◎  美術部!

Q5.付き合ってる人がいる⇒×  私はないけど坂田と土方は付き合ってr(

Q6.自分をオタクって自覚している⇒◎  してないとタチ悪いよね。

Q7.アニメのダンスって踊る派⇒○  ハルヒならwww

Q8.ブログの開鎖を考えている⇒×  いつか閉鎖するときって来るんですかねー。

Q9.国語がスキ⇒◎  国語は多分一番好き。

Q10.数学がスキ⇒×  数学は絶対一番嫌い。←

Q11.社会がスキ⇒○  最近苦手な事に気付いた。

Q12.理科がスキ⇒◎  理科は一分野派ですね^^

Q13.英語がスキ⇒△  嫌いじゃないけどメンドくさい。

Q14.音楽がスキ⇒◎  歌うのも聴くのも好きです^^

Q15.学校楽しい⇒○  酷くダルい時もある。

回す人
フッリイイイイイイイイイイ!!!!!!!



ではでは、コメ返ちょっと持ち越しますorzすみません><


 
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


