移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
結婚式は小高い丘で
某お菓子屋さん


THE手ブロ使い回し☆(
手ブロをてぬろって打った終わってるココアです、どうも。

うーん……手ブロやっぱ難しいですorzorz
自分のクオリティの低さが露になるよ!!
そんなクソ絵にコメントとかハートくれたりする方がいるともう、ね
結婚したいです(やめて


今日はバトンもらったんで追記にてやります!!
こんな私にバトンを回してくれる方とも、ね
結婚したいでs((氏んで


今日は部活がなかった……よ…orz
くっそう癒しの時間が……´p`

うん!追記いこう!!



きゅんちゃんと若ちゃんより頂いたので
2人まとめて消化いきます><
バトンありがとうでした!


このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

大切にだって!ふひひひひひひ(ry
えっと…じゃあ、

*ぱんたろう
*雲珠ちゃん
*kanedaしゃん
*ちょめちゃん
*きゅんちゃん
*若ちゃん

華麗にスルーしてくださいまし!!


・好きな物(人)は?
*お菓子は基本何でも好き^ω^
*あと最近メロンパンが好き←
*私と絡んでくれる人
*私に結婚してくれとまで言わせる人←
*銀土とか銀土とか銀土とk(ry
*GHとかGHとかGHとk((


・カフェ
スタバのフラペチーノはおいしいです、
でも9割9分お腹壊します←


・お酒
梅酒なら普通にいけます^▽^
うん、でも自重はしているよ。


・漫画
復活、スケダン、というよりWJ系かな…
君と僕、らきすた、みなみけ、なく頃に、あと少女漫画ぽつぽつ…。
多くて把握がイマイチ!!
銀魂は人生のパートナー(友人との会話より抜粋←


・小説
とらドラ、ぎんぱちせんせー←
瀬尾まいこさん作品、三谷幸喜さん作品


・ネット
音楽聴きつつお絵描きしたり、時にはMADをひたすら見たり
素敵ブログ、サイト様に行ってはあはあしたり!


・音楽
うーん、多いな……笑
結構何でも無節操に好きなんですけど
ミク曲だったら メルト、初めての恋が終わるとき、ワールドイズマイン、恋は戦争、BRS、桜ノ雨、さよならのかわりに花束を、が好きだよ!!←


・送り手の好きな物(人)は?
きゅんちゃん⇒辰馬とか坂高とか攘夷とかチョコとか!!(アバウト!
若ちゃん⇒日和とかジョジョとかハイさんとか!!(アバウト!!


・SEY!YOU!
え?うん。FUUUUUUUUU!!!!!←


・送り手と出会うきっかけは?
きゅんちゃん⇒某絵板で私がコメントをして^^
若ちゃん⇒某絵板で出会ってひょんなことから運命の再会!みたいな!!(


・送り手とずっと身内でいたい?
もちろんです!!
2人とも私の旦那でいてn((死ねばいい


・送り手のいいところは?
きゅんちゃん⇒優しい、素敵な武士道持ってるとこ!ほれr(
若ちゃん⇒優しい、声がすんげえ可愛いっす!!美声!!ほれr((


・送り手のダメなところは?
 な い よ ^p^
強いて言うなら優しすぎるところ。


・送り手の第一印象は?
きゅんちゃん⇒絵ぇうまっ!!
若ちゃん⇒絵ぇうまっ!!

・今の印象は?
きゅんちゃん⇒頼れる存在です(*´ω`*)なんていうか…人を惹きつける人だよね!!
若ちゃん⇒ラジオとかすげえなあって……!!将来をちゃんと持ってるしっかりした人!



ではでは!バトンありがとうでしたvv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


