移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
心臓がバクバクする、いやときめきとかじゃ無くて。


なんだか絵を描く気が起きなかったよ!こんばんは(

動悸と立ち眩みが激しいです……orz
何だろうこれ、私なんか悪い事したかなコレ。

ていうかアレなんですね。
まだ学校2週間もあったんですね^p^
すっかりもう終わるぜテンションだった私はどうすれば(知るか
あー、最近全てがメンドくさい脱力(
あー、春コミ超いきたかった脱力((



最近自分のパソコンが死ぬ程欲しいですorzorz
もうやだ、寧ろ独り暮らしをし(ry
うーん、ちょっと鬱入りそうなんで失礼します´p`


追記でおっへんじんぬ!!(何語




きゅんちゃんVv

はあはあwwwありがとうvv
そんなきゅんちゃんにはあはあはあはあ(ry
実はちょっと考えて青系にしたのだよ!!←
地面のめりこんじゃダメえええええ!笑

エクレアwww分かるそういうのよくあるwww\(^0^)/
こちらこそいつもいつも受け取ってくれてありがとうっ><

愛してるありがとうww
私も愛してるっ!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


