移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
気持ち悪くてすいませorzorz
こんばんはっ!!

kanedaさんへ!


いきなりですがサイト開設記念にトッシー大好きkanedaしゃんに捧げます^p^←

てか、うん凄く気持ち悪い^p^←
ごめんなさいいいいいい!!!!!勿論返却おkですよ、寧ろ燃やしたってくださ(ry
もうトッシー誰これ、気持ち悪い((
い、一応kaneda氏のみお持ち帰りおkです(いらねえ


これ、トレスして絵板で仕上げまして。
トレスとか前からやってみたいなーと思ってただけでやったの初めてだったんですけど、
凄い楽しい^p^これはマウサーには有難いなー、超楽しい。
他キャラとからきすたとかでやってみたいな!!!!

そうそう、これを描いてる時にちょっとエピソードがあるんですけど、(

もう完成に視界近い状態のときにオカンに覗かれて、
やべえと思いながらもウインド閉じると怪しまれるんで素でいたんですよ←
したら、

母「…誰コレ?」
私「いや、誰でもないけど」←
母「………カーくん?」

 描  く  か  ^p^ 

なぜ私が描くばくしょおおおおおおお\(^0^)/
でもそう言われたらちょっと見えてきちゃったよ!!←
そうかトッシーはカーくんスタイルなのか(違


あの、絵を見られた事はスルーで。←


あ、お返事はしばらくしたら追記についてます(
ついたよ!((




お返事遅れてすいませぬ(´・ω・`)ノ

きゅんちゃんVv

うはう横診受けてきたよv(
うーん、先生達がぽつぽつ言ってたかも。笑
でも横須賀も横診だよね!とか思ってましt(ry

インフルは大丈夫そうっす!
お気遣いありがとーvv
辰馬は夜描こうかなとか思ってるよよ!
もしかしたら明日になるやも(

では!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


