移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
身の危険を感じる。
ガタブル
遅れに遅れて我が家にも流行のアレがやってきました(・ω・`)
妹なんですけどね、そういえば去年のこの位に私もインフルかかったなー。
中途半端な家族。笑
感染しないように気をつけようと思いま す ´p`


今日は学校早かったんで(市のテストで 
ゆっくり絵描こうとか思ってたら時間泥棒にっこり動画に全部奪われていきました←
うああああそこ簡単に足踏み入れちゃいけないよ……ぐすん
あ、明日はようつべで留めようと思います。アレ?作文(


ではでは、追記でお返事をば!




きゅんちゃんVv

はあはあありがとう!!←
染み付きパンツは自重の方向でwww\(^0^)/
ストラップ反応してくれたwwww
もう坂銀でも銀坂でもwwww←
辰馬はアレ、ホワイトデーにお返しで描くから待っててね☆(待つか

全然萌え絵じゃないけどありがとう!!(



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


