移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お腹の痛さってどうしたら乗り越えられるの

こんばんは、腹痛に悶えてましたココアです。

リン

なんかね、私は鬱陶しいポーズとかが凄い好きなんだと思います^p^
ビタミンカラーで元気はつらつに描くぞ!←
とか思ってたらイラッとする仕上がりにww
鏡音さんは2人揃った時が対になる感じで可愛いです^^


明日は3年生の卒業式だよよ!!
遅め登校なんでちょっとのんびりできます´v`
てか私2年生になっちゃうのYABEEEEEEEE☆(
私永遠に中2病な気がするwww


今日はぱんたろう等とゲーセンのアポロタワーを崩してきたんで
しばらくアポロには困らなさそうです(別に困らないよ
アポロおいしいなー、形が可愛いですあぽr(ry


では!若干の睡魔が襲ってきたので追記でお返事!!






きゅんちゃんVv

うぎゃはああああお誘い受けたのにごめんなさいいいいいorzorzorz
後ろに親が居てどうにも入室出来なかった……´p`
これだから共用は困るね。←

また子おk!!
気長に待っててねーv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


