移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
気付けば半日寝てました。

少しぶりです、こんにちは!!



誰だ(


絵は一応クロームだったんですけどキャラ崩壊wwww
描けませんでした、がっかりクオリティ!!



うーん、運動不足って恐ろしいです…^p^
今、体育がバドミントンなんですけど、落としたらシャトル拾うじゃないですか。
あれで足伸ばして取ったら足がビキィっときましたね。
ビキィっときましたね(


先週もアニ銀見る為に何ヶ月ぶりかのダッシュで帰りました。
慢性されてます、本望だ←


ではでは、足が痛いのを我慢しつつ、溜まりに溜まったとらドラを見ようと思います^^
今更ながらみなみけ見とけば良かったです 自分ばか!


追記でおへんじ!!



水無月さまVv

足跡辿って来たんですね!!
ありがとうございます^^
銀魂良いですよねーvv同志様!!←
ハルヒは初めてだったんですけど、褒めていただき嬉しいです!

では!コメントありがとうございましたー!



きゅんちゃんVv

ま、マイコプラズマ肺…炎……だっけ←
うあー心配だよー;;お大事にね…><

プロフはしばらく固定っすwwwww
いやいや、笑いと萌えを与えるとか、そんな凄い人じゃないよ!!
てか失礼じゃないよ!凄く嬉しいよ!!←

またきてねーん!



kanedaしゃま

うーん、なんて呼ぼう……。(

リンクおkありがとねー!
させてもらったよふっひっひ←
タグかー、見ただけで頭ぐるんぐるんするよ、私は。(論外
これからは毎日いかせてもらいまっす^^
萌え要素だなんて恐縮な!!
微塵もないよそんなのー!!

ではでは、報告ありがとうねー!





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


