移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バトン5日目 今更とか野暮ですよ。


団長ぉぉぉぉ!

ハイ!こんばんは!!
今日はココアの代わりに私が書くわよ!!


……でも取り立てて書く事も無いわね……。
今日も宇宙人も超能力者も未来人も何もいなかったし…。

あ!でもしおりの表紙は終わったらしいわよ!!!
とりあえずやる事も減ったから少し落ち着いてきたみたい。
皆に散々迷惑かけて……謝りなさいよ!!


まあ、今から会議が始まるから!バイバーイ!!


********************************

ものまねクオリティが低い。笑(
あああああああ寒くてぶっ倒れそうですガタブル
帰り際に手が壊死するとこでしたYO!笑えねえええええ^p^

ちなみにBGMはハルヒをまるで掠ってません。←
徳永さん最高です´p`


ではでは!コメ返はお邪魔させてもらいましたーv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


