移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
死んだら海の見える丘に埋めて下さい。

愛情表現

手ブロで描いたゴミの様な産物←
クリックで原寸大…とかしちゃダメだよ!!(


今日は(現在23:57←
私宅でぱんたろうその他もろもろ( と作業ガリッガリしてました^^
主に絵と絵とか絵とか ね。

しおりの表紙を半ば強制的に押し付けられたんでorz
実はもう締め切り過ぎてrrrr←
だけど終わらなかttttttt←←

いや、頑張ってはいたんで す。
表紙をね、合作にしたんでやっぱ手間と時間がかかるんですよ^^
でも良く考えると私は落書きしかしてないな みたいな(死
途中00見て最後にアレな感じになっただけかな、みたいな((
他の子はトーン一生懸命貼ってるのに、
私は落書きにコピックで色着けてて、
途中コピックがインク漏れ起こして「ごぶはっ」って騒いでただけかな、みたいな(((


というわけで死亡フラグはアンテナ一本も引っ込みませんでした。笑(ってる場合じゃないよ。


ではでは1週間元気に過ごしたいと思います元気百倍!!←

追記でおへんじ!!


若ちゃんVv

2度コメありがとう!!手間ですんませんorz

いえいえ(´・ω・`)
あんな駄絵で申し訳ないですガタブル(
あれ、私も敬語になるなんぞコレwwww((
いやいや、若ちゃんは可愛いよ!!
7月って…絵見るのが尚更恥ずかしくなりそうだww笑←

であ!コメさんくすでしたー!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


