移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
睡魔との闘いを制するのは世界を救う事に等しい。
どうもこんばんは!

今日は、あ、もう昨日だ(
皮膚科へ行ってきたんですけ ど
なんか待ってる時間に異常にイライラした件^p^(
なんかですね、ココアの前にいた小学生が異常なウザ男でww←
唯でさえウルサイのに+お母さんに自分の自慢ばっかしててイラッ
内心バズーカー乱射ですよ←

まあソレは置いといて!
貰った薬の量ハンパなかったですwww
もう、ね 一生分あるんじゃないかな みたいな。
糖分薬いらないです(誤字← 


 
き、昨日あ、一昨日d(
きゅんちゃんの絵チャに行けなかったよ……orzorz
お誘いありがとうでしたすみません 土下座ッ
なんでこういう日に限ってみんなパソを空けないかな!!(
なんだコレいじめかwwww\(^0^)/

パソが空いた時にはもう寝オチが目に見えてたんで、
大人しく寝ました……自分氏ねばいいよね!


最近ひたすらに眠いです、いと眠いです、いみじく眠いでs(ry

成長期だと誰か言ってください、背が伸びると言ってください。
私は信じてます((


追記にて、若ちゃんのプロフ絵ですYO!!←

恐縮ですが描かせてもらいました^^
楽しかったっす!!←


若ちゃん

良かったら使ってやって下さいまし!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


