移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
世界は狂おしい程に愛おしく、故に苦しい

梨花ちゃま


病んでる気味の梨花ちゃん。
ううう……ぱっつんな髪型が凄く苦手ですorz
でも菊さんもぱっつんだしなー、描ける様にしたいものです むむむ…


すうがく が 返ってきた よ ^p^
ギリで半分、平均いきましたセーフ!!(
基本平均は自分の許容範囲内です←向上心の欠片も無い


ちょ…また死亡フラグ立ってきた^p^
という訳でまたまた元気に
アレとかソレとかコレを片付けていきたいと思います。(

そんなこんなでココアは今日も血圧をあげて頑張ってますです ひっひふー(



Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


