移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
現在も若干水面下。

姫

みなみけを友達に借りたのです^p^
みんな可愛いはあはあ(
私的にはチアキがタイプですね!!あの子可愛いよはあh((


すいません、テスト終わってうかれすぎてまし た
気付けばやる事はまだイッパイあったのです^p^
バカ野郎とか今の私にドハマリな言葉ですからね
誰かバカ野郎な私に言ってやってください
Mとかじゃないからね!!←


学年末テスト…、今回は割と結果に満足してます^^
理科学年で1番取れたよ!!う、嘘じゃないy(
明日は魔の数学が返ってき ま すorz
低いと…落ち込むんだよな……うん。


それでは、アレとかソレとかコレをやって寝ようと思います。(
あ、その前に手ブロもさくっと更新……。

ははは睡眠時間は削れないぜははh(ry
追記でお返事!!



若ちゃんVv

たっだいまああああああ!!!!
テストとかまじしねだよあっひっひひ((
うん、応援してるから頑張ってね!!
勉強しろなんて野暮なこと言わない^p^←

これでやっとプロフ絵にも取り掛かれるから、
完成したら報告しにいきま!!
であー!



きゅんちゃんVv

たあだいまあああああああ!!!!!
gdgdメールお付き合いすいまっせんでしたッorz

萌えとか;;;ありがとうv
どうしよう、日に日にマウスというものが分からなくなっていく^p^←

あ、キリ番踏んだのか!!
なんかあればリクどうぞー!
無ければこっちで描かせてもらいますよっと^^
ではでは!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


