移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
浮上!!

ポージングwwww

お久しぶりです!!!!!!
テスト終わったあああああああYahoooooo!!!(
かつてない開放感です^p^


結果が見たくないです…orz
数学と……英…語…ぐふぅっ
苦手科目と得意科目が分かりやす過ぎる自分wwww

話し変わります、が、

アニ銀4年目決定おめでとう!!!!!
嬉しさと坂田のかっこよさに大号泣してました。
良かった、マジ良かったスタッフありがとうっうっう←
吉原編も来週で完結か……(´・ω・`)
どうしよう泣きすぎてハンパないかも(日本語おかしい

明日はぱんたろう含む友人とメイト行って来ますす^^
銀魂ベスト予約するんだぜ!!


あ、と今更ながら今週のジャンプ
ネタバレなんで反転(何故か復活の感想←


骸さん私は信じてたよ!!

こ、これで安心して髑髏ちゃん拝めます…。
骸さん…早く出て来てくんないかな(´・ω・`)



感想終わり!!(早
あと、久しぶりに絵描いたら何がなんだか分かりません^p^
うわああああ…どうしよう……←

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


